日々是fx

1日1日こつこつとトレードしてます。まず100万円達成します❗

1年後の日記

気づいたら1年経ってしまってました💦
毎日の仕事や子供の送り迎えに追われ…なーんてわたし…超言い訳野郎です!


この1年のfxは、行ったりきたりを繰り返しでした。1~2週間掛けて少しずつ少しずつ積み上がってきたぞ~と思ったら、(あとから見返すと)どーでもいいところで損を出す💦
(ここでやめとけばいいのに)取り替えそうと焦ってさらにどーでもいいエントリーをぶちこむ。もちのろん、そんなエントリープラスになるわけがない!
全く逆を行くエントリーを遠い目で見つめながらなぜかひとりほくそ笑み、あせることも忘れる。
この状態になると頭プッツン状態なので「一晩寝ればきっと元に戻ってるわ😍」なーんて神頼みレベルの妄想に浸り、酒を煽って就寝😌🌃💤

もちろん、朝起きてチーン😒💢💢。


こんな日常が続いていたわけですが、最近、ようやくちょっとそんな自分が変わってきたような✨
もしかすると、当面の「目標100万円」行けるかもしれないと思えてきたというか✨
いや、まだまだ油断は禁物…💦いつまた前の状態に戻るかもしれないし。
とりあえず、ここ1年の経過報告でした❗