日々是fx

1日1日こつこつとトレードしてます。まず100万円達成します❗

2月3日(月)デイトレ 欲と焦りのダメトレード💦

今日から5枚のトレード。
早速やっちまいました😱ルールを守らない煩悩だらけのトレード。損切りからの焦りトレード😨
何年このバカちんトレードに振り回されてるか!
それを無くさないと、絶対に勝ち続けるトレーダーになんかなれない😭
しっかり分析します❗
朝8時。チャートの見方がもう甘い…💦
f:id:himamochi:20200203205845j:plain
穴埋めの可能性だって超あったのに、まさかの中途半端売りエントリー。時間も微妙。
そりゃこうなりますわ。
f:id:himamochi:20200203210022j:plain
はい、一発目。

その後、分かりやすくあせったわけで、
な・ぜ・か
f:id:himamochi:20200203210202j:plain
意味不明の買いエントリー💦
f:id:himamochi:20200203210628p:plain
もちのろんで、損切り…💦

ここまでわかりやすい精神状態ってあるのかな。
ある意味、すごいわ。